ゼミの夏合宿の車割りに奮闘中。この前学校で合宿係と決めたんだけど、そのときはみんなそろってたわけじゃないからみんなの希望聞けなくて、家近い順とかで決めたんだけど、不満がある人もいるみたいでさ。まあ不満出るのはわかってたんだけどね。
そのことで合宿係とメールしてたんだけど、なんなんだろねー。同い年の男の子はまだまだ乙女の微妙さがわかっとらんよ!!ってアイツだけかもしんないけど(-_-;)ご機嫌を損ねたらしく(ってか逆ギレ)メール返ってこないし電話も出ないし。。。アレはあたしの個人的な意見とかじゃないんですけど!そのままメール転送してやればよかった。
そもそもあたし合宿係じゃないし!合宿初日で帰るし!!と愚痴ってみた。もー知らん!!