今日もバイトでトラブル。キッチンの人が寝坊(夜の7時に・・・)で入ってた時間より2時間も遅れてきてました。もう店長の機嫌の悪さといったら。。。しかもめっちゃ忙しいし。他の店舗の人まで巻き込んで、おおわらわでしたよ〜。
バイトといえば、昨日キッチンの人と帰り電車がうちの最寄駅まで一緒だったんで、話して帰ったんだけど、例の事件(others参照)の話もしたよー。あーなんだ、みんな知ってんだ〜。てか、なんであたしだけ知らなかったの!?店長には言ってないけど、彼も被害にあってたらしい。。。まさか身近でそんなことあるなんてね〜とかずっと2人で言ってたんだけど、まさにそうです。びっくりだよ、ホントに。どうやって処理したんだろうか・・・。それと、その人9月でバイトやめちゃうらしい。唯一のタメだし(正確には昼番にもう1人いるけど)同じくらいに入ったし家も近いから、一番話しやすかっただけに残念でしかたないな↓就活とかじゃなくて、研究室に入らなきゃいけないから忙しくなっちゃうんだって。理系は大変だな〜。
もう一つバイトネタ。今日バイトの面接に来た人、よくお店に食べに来る人なんだけど、あーあたし苦手だわって感じの人で、最初「バイトの面接で来たんですけど」って言われて、あわわわってなった(笑)東大生なんですって。でも落とすらしいんでちょっと一安心かな(^_^;)人足りないけどあの人と働くのはちょっと・・・。あー誰かホール入って!!ホリエ来るよ?(笑)