2日間日記書かなかっただけでかなりさぼっちゃったな〜って思うようになりました。立派立派☆
えーとですね、22日からインターンシップが始まりました!!何が一番つらいって、眠いことが一番つらいよ(笑)毎日12時くらいには寝てるんだけどなー。今のところ3日間毎日うとうとしてますよ(汗)今日なんて営業先でうとうとしてしまったんでね(死)でも怒られなかった!いい人!!いや、もちろん反省してるんですよ!でもね〜、ふだんのダラダラ生活が身についちゃってるからなんともね・・・。
で、あたしが配属されたのは営業の部署。先は学校で(あたしが行ったインターンは学校が斡旋してくれました)言われてたこととは全然違うんですけど。。。一番苦手な分野だし・・・。まあでも会社っていうのはどんなものか見ようっていう目的だからいいんだけどさ。でもね〜、ふざけんなよ学校!とはちょっと思った(笑)
初日はミスばっかりでもうやだって思ったけど、2日目に外まわりに出たときは予想に反してなかなか面白かった!会社内もいい人ばっかりで、若い人も何人かいたし、雰囲気もよかったんでよかったです。各部署に1人だから友達はできなそうだけどね(^_^;)
あ、でも今日の帰りに他のインターン受けてる人とちょっとしゃべれた!寝てるのなんてあたしだけっぽいわ・・・(笑)