今日からバイトに新人の女の子が入ってきました。乙葉に似ててかわいいのよ〜。キッチンの男の子と店長のニヤニヤした顔にキモーって思いました(笑)気持ちはわからんではないけども。あと、早番で上がるキッチンの男の子に「その子に『付き合ってください』って言っといてください」と言われました。あんた、会ったことないじゃん(笑)でもあえてそこはつっこまず「たぶんドン引きされるよ」とだけ言っといてあげました。
今ホントホールいないからちゃんと続くといいんですが・・・。なぜかうちのバイト2回くらい入っただけで謎のフェイドアウトが多いもんで。今日あたしがいろいろ教えてたからより心配だね〜。あんな教え方で。やめちゃったらあたしのせい?