バンジー解散なんだね。。。スペシャのニュースで知りました・・・。前にのせたカンパ同様、ちょっと危ないんじゃないかって実はちょっと思ってたバンドではありました。いい対バンでライブがあればぜひまたライブに行きたいなーって思ってたけどなかなかそれもなかったし・・・。
結局ライブ1回しか見れなかった〜。前からゆのから「すっごいいいよ!」って聞いてて、ライブ見たらホント熱くて素敵だったから、解散ホント残念です・・・。もっと見たかったのになー。カンパはライブも見てないし、曲もそんなに知らなかったけど、バンジーは一応1回ライブ見てるから、やっぱこっちのが悲しい。
あと、パウンチレミオさんの日記で知ったんだけど、カドボのキーボやってたやなさんが11日のライブで最後だったそうで・・・。1回しかライブで見たことなかったけど、あの人の演奏かなり引き立ってて、あれぞカドボって感じで好きだったんだけど(まあサポートでしたけど)。ライブ以外のときはただのいかれたオッサンだったけどね(笑)でもなんでだろ?ウィリアムに専念するようで。エルレも楽しかったけど、こっちもやっぱ行きたかったなー(涙)次にカドボ見るときにやなさんいないってなるのはさみしいかな〜。しっかしやなさんのコメント汚ね(笑)