オキちゃんとこから拝借。携帯バトンですって。他にも「恋愛バトン」とか「フェチバトン」とか回していただいたんだけど、恥ずかしいので自分の心の中にだけ秘めておきますよ(笑)これはおもしろそうだったのでやります。
●あなたの携帯は何処の何ですか?
DocomoのSH900ic。
確か1台目はF502i。2台目はN503is(たぶん)。3台目はF505i(あれ?合ってるっけ?)で、今に至る。この携帯でFOMAデビュー。早4台目です。
●あなたの今現在の待受は何ですか?
パウンチの「未来予知」のジャケット。
●その待受は気に入ってますか?また、どこで手に入れましたか?
気に入っておりますよ。かっこいいし☆ライブ会場でもらったデモCD-Rから。
●あなたのメールの着信音は何ですか?
通常着信音はスパルタの「夢ステーション」。その他、人によって使い分け。
音速だったりキャプストだったりシロップだったりマイスティースだったり。
最近はずっと着うたしか使ってません。
●いつ頃からその曲ですか?
3ヶ月くらい前から?
●バトンを次に回す5人は誰ですか?
う〜ん、、どーぞ持ってちゃってください(笑)