カナメさんからバトン回していただいたので、ファッションバトン。
【1.好きなブランド】
中学のときはスーパーラヴァーズとかベティーズブルーとか好きだったなー。お決まりですが。今じゃ全然!
ちょっと前はローリーズとか好きだったけど、今はそんなになのよね〜。安くていいけど。最近はブランドとかあんまりこだわらずに買うことが多いけど、パワプラとかSM2とかCHILD WOMANとか、シンプルなのが好きかも☆
【2.よく買い物をするお店】
新宿ミロードが一番楽。田舎者気質なもんで、一回でいろんなお店回ったりできるところが好き!!
【3.ヘビロテな服・アクセ】
ジーンズ!!たぶん1年のうち300日くらいは穿いてる(笑)どんな服にも合うしね♪ジーンズ専用の収納も作ろうか考え中。
【4.参考にしてる人(お洒落だと思う人)】
前は雑誌とか買って研究してたけど、最近は街中や学校の人を参考にしてます。現場主義(笑)
【5.秋冬に狙ってるアイテム】
カーデかな?着てて楽だし様になるし、大好き!!
【6.バトンを押し付ける人を5人】
どーぞ持って行ってくださいませ☆