今日はホント久々のライブだった気がする。どうやら11日のエルレゼップ以来みたいですよ。そうですか、そうですよ。
久しぶりでこの長さはかなりこたえましたよ。会場に着いたのが4時半で、終わったのが10時。ちょっと笑える(←笑えません)っていうのもね、昨日は体の調子が悪くてパウンチ青木さんの弾き語りに行けないくらいだったのですよ。。。ホント楽しみにしてたのにさ(涙)あとで聞いたら、すごいよかったそうで、ホントに後悔。。。もうしばらく祖師谷に行けません。いや、学校あるから行かなきゃいけないんだけど。ってことで、今日もちょっとそれを引きずってて、バイト後に着替えてるときに立ちくらみとかしてました。なんか頭を痛いしね。
でもね、おもしろかったよ☆いろんな意味で。ライブはね、まあね・・・(笑)BANK$がよかったと思います!!そうそう、ドラムがもっくんになってたよ。あら?体格のいいかたって思ってたらもっくんでした。体格がいいどころの話じゃなかったわ(笑)前の人のドラム好きだったんだけどな〜。