最近本のこと書くようになってから、いろんな人が本を貸してくれて、ありがたい限りです☆もっとどんどん貸して!(図々しい・笑)

love history (ダ・ヴィンチ・ブックス)

love history (ダ・ヴィンチ・ブックス)

さとちゃんに借りました。あたしがあんまり恋愛小説読まないからっってことで。ちょっとだけファンタジーな感じ。昔の恋に戻るっていう。いいね、本になるほどいっぱい恋愛してて(笑)あたしはこんなにないからねぇ。しかもどれも薄っぺらいわ(笑)
さとちゃんありがとね〜♪

オカルト (新潮文庫)

オカルト (新潮文庫)

これまた借り物。はっちからお借りしました☆この人のは小説しか読んだことないんだけど、どれもちょっとオカルトチックな話で。これはエッセイでタイトルこそ「オカルト」だけど、一番普通っぽい。私生活のこととかも書いてるし、すっごく勉強になることまであるのよ。数の話とかさ。これ読んで、「コンセント」との関わりとかもちょっとわかった。
はっちありがとね〜♪

キレイ[2005]

キレイ[2005]

松尾スズキ読みすぎ!!笑。うんうん、自分でもわかっているよ。これは、最近まで上演してた舞台のシナリオ本。だからちょっと読みにくい。内容はちょっと重い。今まで松尾スズキのはエッセイとか連載とかしか読んだことなかったけど、やっぱ舞台とかだとちょっと内容が思いんだよねー。前にやってた脚本書いてたテレビもかなり重いテーマだったし。
ギャグ的な記載もあるんだけど、舞台向けにしてるからやっぱ活字にしちゃうといまいちですな・・・。なかなか難しくて、ちょっとわかりにくいところもややあり。