最近また違うところでブログ書いてて、ゼミの方のブログも更新しろってせかされて、あまけに書くネタがないし、でもあんまり人に知られたくないことを書く秘密ブログも作りたくて、もうてんてこマイケルです。
日々何も感じないで生きてるわけじゃないんだけどね〜。
あ、そうそう、今日は学校で就職ガイダンスがありました。なんか偉い人の講義だったんだけど、おもしろいくらいに全然聞いてねぇー(笑)今日はいっぱい資料もらえたことが一番の収穫だったと思うことにしときます。
でね、そのガイダンスの前に友達と話してたんだけどさ、もうこんなにダラダラしてられるのって、ホントに今の時期しかないんですよ!わかっちゃいたんだけど、実際『一生ない』って思うと改めて気分が落ちる。だってホントにそうだからね。一回就職してからやめてプーになったりしない限り、この生活はないわけよ。って思うと、「今のうちに一生分遊んどかなきゃね〜」とか言ったりはするんだけど、ふつーの女子大生っぽい生活を送ってないだろうと思われるあたしには、一生分遊ぶってどうやるのかがわからず、とってもこマイケル(困る)です。