今日は学校終わりに、ゼミの友達にお付き合いいただいて、財布買ってきました!!
今まで使ってたやつは高校入学のときから使ってたからもう6年目!!さすがにもうヨレヨレですわ・・・。雨の日とかかばんから水が染みて塗れちゃったりとかは多々ありましたね〜。思い返してみると、あたしの手元から離れたことがないお財布。なくした!って思ってもたいがいすぐ見つかったり、友達の車の中に落ちてたりと、なくしたり盗まれたりとかがないのです。あたしの青春時代を見守っててくれたお財布なんです。長い間お世話になりましたm(__)m
新しいものを早く開けたいけど、やっぱりちょっと未練があるんで今日いっぱいは眺めていようと思います。。。