今日は姉さんと「チャーリーとチョコレート工場」見てきました♪
チャーリー役の子かわいいーー!!抱きしめちゃいたい!笑
最初、あーいう話だと思ってなかったから、なるほどね〜って感じでおもしろかった!姉さん2回も見せちゃって申し訳ねぇ(^_^;)
ふつうに笑えた!アレがあーなるところは最高だったね〜(意味深)

で、映画までの時間があったんで来年の手帳買いました!!
去年はすっごい小さいやつで、今年は適度に大きいやつだったから、来年のはその中間の大きさのやつを買いました。
渋谷のロフトに行ったんだけど、かわいいのが多くて目移りしちゃったよ〜☆

まだ10月だし、あんまり早く買っちゃうと年が変わる直前になって「あー、やっぱり違うのにすればよかったかな〜」とか後悔しちゃうかな〜と思って今日買うのをためらってたんだけど、姉さんの「早く買わないといいやつだくなっちゃうかもよ」っていう助言に従って買っちゃいました。
ホントは、来年就活だしもっと大人な無地のやつを買おうと思ってたんだけど、かわいさにひかれて買っちまっただよ。あと、あの売り場の雰囲気も絶対あるな。あとで後悔しないよね、うん、しない!!