今日は高校時代からの親友とうちの学校のあるところの散策(グルメツアー)。
最初は友達に教えてもらった団子屋。そのあとちょっと図書館に寄って、駅前のパスタ屋。ここであたしは蟹がまんま入ってるパスタ食べたんだけど、蟹が食べにくいったらないんですわ〜。結局蟹は食べずに友達にあげちゃったけど・・・。蟹の一つも食べられない女です、私。
で、そのあとに、当初の目的だったテレビとかにも出ててた有名なおいしいメロンパン屋に行ってみたんだけど、つぶれてました・・・。店が移転しただけかもしんないけどさ〜。あー、楽しみにしてたのに残念。でも、残念だねーとか言いながら2人で歩いてたら木梨サイクルを発見できましたけど。
久しぶりにプリクラ撮ったり太鼓やったり(また)、いろんな話できてよかったよ♪ありがとね!!来月もよろしくね☆