今日は家事をしました。最近ちょっと病んでたんで、全然手がつけられなかったのです。
前よりはだいぶすっきりして、生活面でもちゃんとできるくらいにはなってきたんでね。今日もセミナー行ったり、友達とカレー食べに行ったりっていうくらいの活動はできたし・・・。
2日くらい前に、もう悩まなくていいなってことになりまして。あとは這い上がるだけだって自分に言い聞かせてたんだけど、悩みのピークが29日の夜でそのときにはつらくていろんな人にメールしたり電話もらったりとかしてなんとかやりすごしたんだけど、それが過ぎてからはなんとなくすっきりしたし、今日あたりそろそろ大丈夫そうです。
ふだんはつらいことがあると、そのときにハマッてたこととか聞いてた曲とか聞くとそのときのこと思い出したりしてつらかったんだけど、今回もそうなるなって思ってあえてあんまり音楽に触れないようにしてきたし、今でもつらい時期やってたこととかをあえてやるようにして免疫つけるようにしてました。
何かあるとついつい人に言いたくなっちゃう性分で、それはあんまりよくない癖だなって思ってたんだけど、いろんな人に話聞いてもらったりとかしてたら気持ちも晴れたし、やっぱ人に言うのっていいことなんですね☆みなさんありがとうございましたm(__)m就活がんばりたいと思いますよ!!