2、3日日記書かない間にはてなさんも変わってたのね!いいことだ。でも絵文字とかはいらないけどね〜。使えたら使えたでおもしろいと思うけど☆

で、日曜日に地元の友達と飲んできました。前にも書いた通り地元の中学時代の友達と飲んできました。あたしを除いて3人いたんだけど、1人は全然変わってなくて、1人はちょっとだけ変わってて、1人はすごく変わってた。見た目だけね。
成人式のときはすぐ帰っちゃってほとんど話さなかったから、ちゃんと話すのは約6年ぶり。久しぶりだし話す話題もわかんないし、気乗りしなかったんだよね〜。でも行ってみたらなかなかおもしろかったよ〜♪あたしは中学の友達は全然連絡取ってないんだけど、男の子たちはちょくちょく連絡取ってるみたいで、おもしろい話がいっぱい聞けた!!ほうほう、あのときあんなことがあったとはね〜、たまに会う友達と飲むのもいいね♪
その中の一人は社会人だったんだけど、中学のときは全然しっかりしてなかったのに、大人の考え持ってたりして、ちょっとびっくりしつつもかっこよく見えた!!6年の月日って長いもんだなーって思えた1日でした。予想に反しておもしろかったよ〜。みなさんありがとーございました〜☆