今日は朝から具合悪いのなんのって・・・。
昨日から咳がかなり出てたんだけど、そのおかげで夜も眠れなくて、体もダルイ・・・。
授業は出られなかったんだけど、就活関連のやつがあったけど、1時間半だけ学校に行って、また帰ってから姉さんと映画。
SAW2を見ました。2回目の六本木ヒルズにきょどりつつも平日だし時間も遅いってことでなかなかいい席で見ちゃいましたよ。
やっぱね、恐い映画は映画館で見るもんじゃないよ。大スクリーンに大音量なんて恐いに決まってんじゃん!!前作よりグロさ倍増で、血の量も比じゃなかった。ちょっとCUBEに似た感じではあったけども。。。
最初は前とはあんまり繋がってないのかなって思ったけど、最後につながりがわかるという仕組みになっておりました。ネタばれになっちゃってたらすいませんが・・・。
帰りは一人だし恐かったよーーー(>_<)