毎日書くとか言った早々さぼっちゃってますけど(汗)
土曜日におじいちゃんとおばあちゃんの金婚式がありました。帰ったのはこれが目的。親族のお祝いだっつーのにいとこ来ないwなんてやつだ!!しかも知らないうちに仕事やめてた!まーず、なんてやつだ!!
おじいちゃんが仲人した人たちが主催ってことで、うちら親族なのに下座ですよ。まあいいんだけどね。親とおじさん夫婦以外誰も知らない!!よって話も盛り上がらないことこの上ない!!
でもさ、50年ってすごいよね!よくもまあそんな長く一緒にいられたもんだよ。でもやっぱそれなりに我慢はしてるみたいよね。うちの親だって明らかにお母さんが我慢してるし。おばあちゃんもそうだったらしい。なんかね、いろいろあったらしいよ。そんな中で50年ってホントすごいです!!おめでとー!!
今日帰ってきたわけなんだけど、群馬はとにかく寒かった!!雪降ってたし!よく生きてたよ、ホントに。こたつから出られなかった。それもずっと肩まで入ってたしね。11月でこの寒さだったら2月とか死ぬんじゃないだろうか・・・。