今日のテナさんは、はっちのおかげで番号がよかったんで、久しぶりに前に行って見ることにしました。めずらしくホリエ側以外でw
去年の、バリバリ前の方で見てた時を思い出したな〜。しかも1曲目がその頃と同じで「THE RUNS〜」が1曲目だったし。でもやっぱ、そのときより売れてきて客が増えたからなのか、ひなっち側さったからなのか、あたしの体力がなくなったのか、けっこう疲れた・・・。合唱する方いらしたしね(-_-;)
途中まではがんばれたんだけど、やっぱ疲れて途中で後ろに下がったんだけど、下がった直後に「SING」。すっごいはしゃげて、「これだよ!これ!!」とか言ってはっちと2人で変なテンションヌ(笑)いやいや、今日は「イエッサー!!」も出来たし、汗もいっぱいかいたし、いいストレス発散になりました☆