気付けばもう12月ですな〜。
ホント寒いし・・・。
そろそろ就職活動も本腰入れていかないとなんだけどね、ここに来て問題発生ですよ。まあ問題ってほどでもないんだけど、あたしさ、将来どうなりたいんだろうね。全然ビジョンが見えないよ。だから、今までやりたかった仕事とかがホントにあたしのしたいことなのかがわかんないのよ。それだってどうしてもやりたい!ってことではないし、ただ単に一番身近だからとかそんな感じだし。イメージしやすいからね。でも、業界研究とかしてるうちにその仕事の大変さとかがわかってきて。。。
ホントに自分がやりたいことだったら、「大変でもがんばる!!」ってなるんだろうけど、大変だってわかったらちょっと躊躇しちゃってる自分がいて。たぶんあたしは、どんなことでも仕事だと思えばなんでもできると思う。だからこそなんでもよくなっちゃってどうしていいかわかんない。
周りがもういろいろ決めてきてるから余計焦っちゃってます。そんなこんなで今、病んでます(>_<)