今日はなんかいろんなことがいきなり起きすぎておもしろかった。
おいおい、年末だからってそんなに急がなくてもいいじゃないかって思いましたよ。
何に対して?笑

まず、朝。
バイトがオープンからなのに寝坊する。朝ごはん抜けば間に合うくらいの時間だったからよかったけど。目覚まし鳴れよ!
で、行ってみたら、なんか電気が点かないのね。ブレーカー落ちたんだかなんだか。でも今日は朝はバイトしかいなかったから、下の階の系列店にいたマネージャー呼んでなんかいろいろやってたんだけど、マネージャーがなんかやってたらシャッター下りちゃってさ、あたしも、もう1人のバイト君もシャッターなんて降りたの初めてみたもんだからやり方わかんないしでさ。マネージャーが必死でやってたの見ながらうちら2人は楽しく談笑してましたけど。でも、電気つかないから、暖房入らなくて寒かった。これで休みになっちゃえばいいのにな〜、とか思ったけど、普通に営業すんのかよ!た、たくましい・・・。まあでも、結局大丈夫だったんで、あたしのバイト先を知ってるみなさん、安心して食べに来てくださいな。
で、今日は下北でライブあるから、バイト終わって下北でダラダラしながらすごそうと思ってたら、店が暇すぎて予想以上に早くあがれちゃって、時間があまりすいてたんで、一回家に帰りました。それで、家に帰った直後に携帯が壊れました(笑)いきなり壊れると頭にくるじゃないですか?でも、買ったときから調子悪かったし、ついにこのときがきたかってくらいにしか思わなかった。なんかね、「カ行」を打つと携帯が動かなくなっちゃうの。なんだよ、その壊れ方(笑)まあ修理行くけどね。でもせめて下北にいたときに壊れてほしかったよ。また電車乗らなきゃいけないし、二度手間!!ドコモショップに行ったら、メモリいっぱいに入れると動かなくなったりするってことだったんだけど、この携帯買ったときから壊れかけてたから、それが原因じゃないと思いますけど?無料で交換してもらえたんだけど、心配だったから、「またメモリいっぱいになると動かなくなるんですか?この携帯は大丈夫ですよね?」って聞いたの、そしたら「そりゃ、メモリ多ければ動かないですよ。今のFOMAは全部そうですよ」って小バカにしたような感じで言われてちょっとカチンときた!なんでドコモショップの店員っていつも態度が悪いのかしら?と思いながら帰りました。
で、下北に向かえばいいのに、微妙に時間が余ったからまた家に帰るわたし。アホ?(笑)家にいたら、なんやかんやでいきなりOG訪問が決まるのでした。すっごいキョドル!!ヤベー!どーしよー!!