20日のアナログワンマンの夜に、うれしい報せと悲しい知らせが一つずつ入ってきました。


うれしい報せは、ちょっと前にけっこう大きい事故にあってICUに入ってた同じバイトの人が、無事に一般病棟に移れたこと。
新聞とかに載るほど大きい事故で、あたしもネットでニュース見たんだけど、重傷って出てたんでかなり心配してたのでした。
一般病棟に移れたってことで、面会も許可されたそうです☆
完治まではまだ時間がかかると思うし、リハビリとか大変だとは思いますが、がんばってください!!
元気な姿でお会いできるのを楽しみにしています!!

でもでも、メッセージを送るっていうのを連絡してもらったのに、なんて送ろうって迷ってるうちに送らず仕舞いになってしまいました(>_<)
今送ったら遅いですかね?遅いですよね・・・。






悲しい報せは、とても身近な人がなくなったっていう報せ。
ずっと具合が悪くて、年内までもてばいい方だっていうのは聞いてたけど、親から連絡もらったときはまだ全然実感がなくて・・・。
次の日に実家に帰ったときに一気に悲しくなった。
すごくお世話になった人で、あたしが入院したときも手作りのお弁当持って2日に一回くらいお見舞いにきてくれたりとかしててさ。
お葬式には行けないから、お通夜にだけちょこっと顔を出させてもらったんだけど、遺族になんて声をかけていいかわからなくて、どーしようかと思ったんだけど、気を使っていっぱいしゃべってくれて、あたしの方が泣きそうになっちゃいました。でもあたしが泣いたらダメだと思ってこらえたけど・・・。

こーいうときになんて書いたらいいかわからないってとこがまだまだ子供だなって思うんだけど、すっごい幸せな生き方が出来てたと思うんだよね、あたしが言うのもなんだけど。
だから天国でもきっと幸せになれるんじゃないかな。そーだといいな。


最後に、バイトのみなさま、ご迷惑かけちゃってごめんなさいでした(>_<)