昨日、今日と久しぶりに学校に行って友達に会ってきました!!
昨日は成績発表の日だったんで、成績表だけもらって帰ってきたんだけど、そのあと3人でパスタ☆
久しぶりにみんなで会って話せて楽しかった〜♪でもやっぱり話題は必然的に就活のことなんだけどね(^_^;)
この日集まった友達は、1人は金融系狙っててまだ選考が始まってないらしくて、もう1人は職種絞らずに大手受けまくってるから落ちまくってるらしいです。他のみんなはどうかしら??
で、今日は健康診断で、けっこう久しぶりすぎる友達に何人か会ったんだけど、1人が内定もらってそこに決めて、もう就活は終了したとのことです☆おめでたい!!
あたしもそろそろ就活も終盤戦。最終に残ってるところが志望度けっこう高いとこなんで、そこがいいな〜って思ってるので他の企業は気を抜き気味です(>_<)こんなんじゃいけないんだけど、そろそろダレてきていますよ・・・。早く決めたい!!