オンエアバトルのチャンピオン大会。優勝はアンタッチャブル。うん、妥当なところって感じ。あたし的にはキャンキャンが一番おもしろかったけど、いきなりあんな若手がチャンピオンになってもねって感じだしね(^^ゞ
今回は昨年より全然レベル高かったと思う。あんまおもしろくないって思ったのはチュートリアルセミファイナルは一番おもしろかったんだけど・・・)と長井秀和だけだったし。タカアンドトシは10位だったけど、せっかくおもしろかったのに前にやったキャンキャンがウケすぎてちょっと霞んじゃったかな?かわいそうに(..)アンジャッシュは下ネタ出しすぎ!適度にやるのはいいけどさ・・・。アンタッチャブルとペナルティーはおもしろくて好きなんだけど、なんかあのテンションとか見慣れてきちゃったかも(>_<)でも基本的にスピード感のあるネタは好き。麒麟みたいなテンションも好きだけど☆
来年は誰が優勝するのか全然見当もつかない(;_;まあおもしろくなってきたってことで。個人的には麒麟にがんばってほしい!あと、パンクブーブーにファイナルまでいってほしい。でもでも4月から音楽(アマチュアバンドとか)と隔週らしいんだよね・・・。純粋なお笑い番組でいてほしかったんだけどな(+_+)