なんか毎日テナーのこと書いてるな・・・(-_-;)まあいいや!好きなんだし!
ってことできのうラジオコントロールにホリエテナー出てたじゃん!うれしかったけど、大丈夫なのかな??声は元気そうだったけどね☆昨日はアジカンのコメントありで。「ASIAN KUNG-FU GENERATION JAPAN」って(笑)。しかもハワイからなんだ・・・(笑)。さすがゴッチ、おもしろいね!!でも昨日の放送のあと友達から「ライブの予定言ってなかったよね。ライブすっとばしといて詫びもなしなの!?ご心配おかけしました的なことも言わなかったね」っていうメールが・・・。まあね、それはね、いろいろあるんじゃない?ってかインターって東京でしか聞けないのかもよ。それにしてもホリエテナーが元気でなによりだよ(^o^)