3月で金子貴俊が番組卒業(>_<)まあわかってたっちゃあわかってたけどさ・・・。前から金子貴俊は好きなタレント(俳優?)だったけど、そこまでハマッてたわけじゃない。それにゴゴイチの前にやってたUCDは音楽のこと良く知ってるリサ・ステッグマイヤーが司会だったのに、今度のゴゴイチはラジオとかやってるけど、それほど音楽に詳しいわけじゃないやまだひさしと、明らかに最近の歌謡曲とかしか聞いてないだろっていう鈴木繭果(最初は、この子誰?って感じだったけど)金子貴俊がMCってことで最初からあんま見る気しなかったんだけど、年明けて金子貴俊にハマってから毎週、しかもリピートも何回も見るようになって。今はけっこうその熱が落ち着いてきたからショックがそんなに大きくなかったけど、すごい好きな時期だったら卒業はかなり精神的にキタだろうな〜とか思って。でも最初から民放でバンバンテレビ出てる金子貴俊がいきなりCSで音楽番組ってのがムリあったんだよね(..)忙しくて来られないときとかあったしさ。
これからは2人でやっていくのかしら?それともまた誰かいれて3人でやるのかな??いずれにしてもメインMCがやまだひさしじゃ深い音楽の話とかはやっぱ聞けないよな(-_-;)