今日スペシャWINOの「Devil's own」(彼らのメジャーデビュー曲ね)が流れてた(^o^)スペシャでは昔の曲を流すってこと自体あんまりないし、しかももう解散しちゃったたいして有名だったわけだもないバンドの曲流すなんて珍しいことなんじゃない?
この曲はWINOの中でも一番好きな曲だし、WINOを知るきっかけになった曲。最初聞いたときは5・6年前だけど、かなり衝撃だったな〜。すごい外人っぽーい!!って思ったのを覚えてる(笑)もろにUKに影響受けてるなって思ったし、そこまでのものをあたし自身聞いたことなかったから。なんかいいな〜って思った☆
メンバーがさ、みんな若いのよ!川添さんなんて黒髪で日本のマジメな大学生的な風貌だったし、吉潤なんて今の黒人ムキムキダンサーに囲まれてる姿なんて全然想像できないよ(笑)!!
でもまあひさびさにいい映像が見れたって感じかな?またあーいうバンド出てきてくれるといいんだけど・・・。今んところOCEANLANEとかそういう系だよね。でもOCEANLANEはホントにハーフとかいちゃうからさ〜。なんか本場がいれば英語とかカッコイイの当然じゃんって感じで、あんまり新鮮さがないのよね(-_-;)純日本人で(って言っても吉潤はヨーロッパに住んでたことあるらしいけどさ・・・)あーいうのやってくれないと。