っていうタイトルの映画あるよね。見たことないけど・・・。
今日は雨にもかかわらず下北へ。今日あたり外出とかないと腐るかなって思って(笑)。一応目的あったのよ。FULLARMORのCDをハイラインで買うこと。フルアマのCDがあんまり安かったんで、自由人の「世界のはじまり」も衝動買いしてしまいました^_^;いつもは衝動買いなんてめったにしないんだけどな〜。音楽には金を惜しまないタイプなのね・・・。でもよくよく考えたら木曜日はハイラインはポイント2倍だから明日行けばよかったじゃん!!あたしいつも間が悪いんだよな〜(-_-;)
でもフルアマは、テナーともちょっと違う感じで(声はモロにホリエさんだけど)なんか新鮮だったかも(●^o^●)メンバーのクレジットのところに“Atsushi”“hinatch”って書いてあったところがツボ☆

今日のBGMはスムルース「帰り道ジェット」。
初めてPV見たけど、なかなかおもしろい仕上がりになってたね♪でもテツロウさんそれ寒くない!?回陽さんは相変わらずかわいかった☆