何日か前にスペ中の総集編を見た。理由はただ単にホリエテナーが出てたからなんだけどさ。バラエティーとかあんま出ないから新鮮でかなりよかった。素の笑顔も見れたし!ホリエテナー安めぐみ大好きだからやっぱりあんま目見れてなかったよね・・・。安めぐみがおもしろいこと言ってもあんま笑ってあげてなかったし。照れすぎだから!まあそこがいいんだけどね(●^o^●)
スペ中って番組始まったときから見ず嫌いしてたんだよね。前にやってた梁山泊は月代わりでいろんな人たちがゲストに出てたしクイズの内容とかもおもしろかったし。でもスペ中はずっと固定の出演者だし。でもこの前の総集編見たらなかなかおもしろかったから、4月からはちゃんと毎週見てみようかな。また掘り出し物のゲストが出るかもしんないしね(笑)。ホリエテナーとかレミの神宮司さんみたいなね☆でも4月になったら出演者変わるのかしら?まあそれもよし。池ちゃんは変わってほしくないけど(-_-;)