yurika07212004-03-27

昨日のラジオコントロールはホリエテナーが復帰してから録ったやつだったみたい。いや〜、よかったよかった。ラジオ出れるくらい元気になったんだね(^o^)死んじゃったらどうしようかと思ったよ(大げさすぎ・笑)。ナカヤマさんは「1人でコメント録りってめちゃくちゃ大変だったんだよ」ってしきりに言ってた(笑)。そりゃそうだよね、ライブでもほとんどMCしないナカヤマさんが1人でしゃべんなきゃいけないんだからさ〜。その苦労お察ししますm(__)m
昨日は内容的にもおもしろかった。ひなっちのおかげってのもあるよね。でもザゼンのツアーが始まったらひなっちしばらくラジオ休むんだよね(..)そのときはアジカンがゲストってことで(笑)
あと、きのうのラジコンではナカヤマさんってけっこう毒はくのねってことが発見できた。開始30秒から毒づいてたからね(笑)。でもそういう人がいないとおもしろくないよね、うん。早くナカヤマさんの新しい髪形みたいな〜☆
そういえば、テナーの交友関係ってどうなの?仲いいバンドはすごい仲いいっぽいけど、他の対バンしたバンドとかどうなのかと。アジカン、スモーガス、アート、BAZRA、TYPHOON24、エルレくらいしかわかんないし、話にもあんま出てこないよね(~o~)椿屋とかJackson vibeとかもツアーで対バンしてたけど、その辺のバンドとはどうなんでしょ?