昨日はfuzz maniax2日目。前の日がよかっただけに昨日のメンツを考えてもまあそれなりに楽しもうってくらいの意気込みで。きのうは1組目からシロップとか、順番が全然予想つかない展開だったけど、今日は最初から最後まで予想通り。こんなことならもっと前行っときゃよかったかも(-_-;)
1組目のOUTLAWは前髪がじゃまそうだったな〜(笑)。知ってる曲1曲しかなくて、お客もいまいちって感じだったけど、しょうがないよ、今日は。
2組目は韻シスト。ヒップホップも通ってきてるあたしとしてはけっこう気になってて見たかったんだよね〜。ギターロックは突き放す系だったり当たり外れがあったりだけど、ヒップホップって演奏へたでも「みんなで盛り上がろうぜ」感があるから好き。昨日もやっぱり楽しかった。2曲以外知らない曲だったけど全然上がれたし。あたしも手上げたかったな〜。友達は「あんま好きじゃない」って言ってたけど、あたしはかなり満足。
3組目はJackson vibe。けっこう人気あるのにビックリ。グローバー効果?あたしは須川さんが見たかったけど、グローバーとかぶって全然見えなかった・・・。MCもおもしろかったね。新曲はなんかドラマとかCMで使えそうって思ってたらホントに4月からのドラマの主題歌じゃん!!でもホントそういう感じの曲だったからな〜。でもいい曲だったから万人ウケしそう☆「夜と風と」はやっぱりよかった。
4組目はGO!GO!7188。今日一番期待してなかったバンド。演奏はうまいね、女の子なのに。相当練習するんだろうね。でもMCとかはつまんなかった。曲も知らない曲多かったし、期待持って見ないでよかった・・・。
トリはアジカン。期待通り!!すごくよかった。ファンのマナーは相変わらずよくなかったけど、これはある程度予想してたことだから・・・(-_-;)曲もMCも文句なし。曲順の並べとかやっぱうまいと思う。アンコールはなかったけど、全然満足できた☆個人的には「N.G.S」と「遥か彼方」が聞けたのはよかった(^^)

今日のBGMはつばき「ループ」。今日ライブなので・・・。