とある理由でこんな中途半端な時期に田舎へ帰省して参りました。春休み3ヶ月近くあったのに1回も帰らなかったから、ちょっとは帰っとかないとね〜。死んでると思われたら大変(笑)。前回正月に帰ったときはケチって鈍行でなんか帰ったばっかりに電車の中に荷物を置き忘れる(しかも大きいボストン・笑)っていう暴挙をかましてきたもんですが、今回は比較的小さい荷物で肌身離さず持ってたので大丈夫!!昼の11時ごろ実家に着いたんだけど、寒いのなんのって・・・。東京と5度くらい温度差あるんじゃん!?しかもその日学校でもらわなきゃいけない資料あったのに、「実家帰るんで」とか言って行かなかったし(-_-;)あとで取りに行ったら怒られそうで非常に怖いんですけど・・・。あんなに早く実家に着いちゃうんだったら学校寄ってきてもよかったよ=3あたしいつも間が悪いんだよな〜。
家に着いてみたらみんな元気でとりあえず安心☆ビックリしたのは妹のたくましさ。あれは姉妹じゃないのでは?違う遺伝子持ってんだろってくらい体型があたしと違ってた。あたしがまだ部活現役のときでもそこまでマッチョじゃなかったんですけど(笑)。
その日の夕飯は豪勢に近所にできた料亭みたいなところ。店の中はすごいきれいで着物着たおかみさん的な人が料理とか出してくれてるのに店の外観はどう見ても飲み屋。確実に損してると思うよ(笑)。久しぶりに魚料理なんて食べたもんで、なんか下したっぽいね・・・。1人暮らしはあんまりいいもの食べられませんから^_^;次の日の夕飯もとんかつなんて食べちゃったりしてさ。1100円の夕飯ってどうよ?何日分だよって感じ。なんか遠慮しちゃうよね(笑)。
片道2500円もかけて3時間も電車に乗ってったのに3泊で帰るのはもったないと思うけど、まあいいか(^o^)帰りは快速に乗れず20分遅く東京に着く。疲れた(>_<)
ひさしぶりに帰ってきて、各アーティストさんの日記がとくさん更新されてるんでしょうね、フフフ。とか思いながらパソコン起動したんだけど、アレ?あんまされてないじゃん!ってよく考えたら3日くらいしか家空けてなかったんだよね(-_-;)そりゃテナーのWORDSは更新されないわな・・・。でももうツアー終わってるんだから1日くらい書いてよ・・・。そんな中でスムルースアジカン東京60WATTSの大川さんはさすがにちゃんと書いてた(^o^)えらいえらい☆