yurika07212004-04-07

昨日の夜、浦沢直樹原作の「MONSTER」のアニメの初回。この人の漫画は絵が怖くて読まず嫌いしてたんだけど、友達に「20世紀少年」を読んでみたらはまっちゃって^_^;「MONSTER」も4巻くらいまで読んで、今度漫喫にでも行って全部読みつくそうって思ってるところにアニメ化の情報が。すっごく楽しみにしてたんだけど、あれって内容怖いじゃん?だから夜一人で見て大丈夫だろうか?いっそのことビデオに録画して次の日の昼とかに見ようかなんて余計なことを考えてたわけなんですけども、実際見てみたらまだ大丈夫だった。1回読んだところだし、まだヨハンのあのニヤッとした不気味な笑いが出てないし・・・。多分来週か再来週あたりヤバイんだろうな・・・。トイレ行けないかもです(笑)。