そういえば行ってきたんだよね〜。忘れてました。もう5日も前の話だけどね^_^;fuzzもそうだったけど、これも入手困難チケットだったのね(..)あたしはハイラインに直接並んで買ったからあんまりわかんなかったけど・・・。
ライブの感想としては、なんかいまいち・・・。ランクがトップバッターだったんだけど、客のノリが悪かったかな?メンバーたちもなんかやりにくそうだった・・・。出た3組の中では1番よかったけどね(^o^)でももっと昔の曲やってほしかったな〜。2番目のつばきは知らない曲が多かったせいか、あんまり・・・って感じ(>_<)本人たちは楽しそうだったのはよかったんじゃないかな☆最後の椿屋四重奏は曲もMCもなかなか。新曲やったのね〜。客ノセるのがうまいなってのはいつも思うね!!アンコールの「舌足らず」はありがとうございますって感じだね♪全体的に言えるけど、この日は後ろで見てたせいか印象が薄いような・・・。でも1000円だしね。プレゼントもけっこう惜しかったんだけどな〜(;_;

今日のBGMはGOING UNDER GROUND「ミラージュ」