そのスムルを買いに行った新星堂ART-SCHOOLのライブアルバムを試聴。去年の12月13日のリキッドワンマン(あたしも行ったんだよね)の時の音が全部じゃないけど入ってるみたいだからけっこう期待して聞いてみた。全曲聞きたかったけど、そういうわけにもいかないので、ライブでおなじみの曲を抜粋して試聴してみました。って言っても「ロリータ〜」とか「車輪の下」とかしか聞いてないけど^_^;店員の目が気になりだしたからそろそろ行こうと思って最後の「斜陽」を聞き出したんだけど、ホント泣きそうだった(>_<)リキッドのときの木下さんの「この曲ができたとき、このメンバーはけっこういいんじゃないかと思いました」ってMC、実はあたしあんまり聞きとれてなかったんだけど(←オイ!)最高に感動!!そんときの感動がこみ上げてきてホントやばかった・・・(泣)最後に「FADE TO BLACK」を聞いて帰りました。「NEGATIVE」と「foolish」も聞けばよかったんだけど、この2曲聞いたら確実に泣いてたからな〜。それにしてもなんでこのアルバム「プール」が入ってないのよ!!あれは入れなきゃでしょ!!まったくもー(..)
最初は全部音源持ってるからライブ版はいらないやって思ってたけど、やっぱケチらずに買えばよかったかも(>_<)TSUTAYAでレンタルしないかな〜。わがままを言うならばDVDつきで(笑)