今日、去年の夏ごろ好きだった人とひさしぶりに話した。たぶん2月に少ししゃべった以来。授業始まるとこだったし友達もいたけど、それにしてはけっこう話せた。でももっといっぱい話したかったな〜(..)帰りは一緒に帰りたくって、なんだかんだ理由つけて違う方向なのに途中まで一緒に帰ったし(笑)。でもまあ去年の後期よりは同じ授業いっぱいありそうだからまた話す機会もあるでしょ。
今はもう好きじゃないって思ってるけど、やっぱり話してみたら楽しかったな〜☆そのあと一人になったら、夏に遊びに行ったときのこととか、テスト前一緒に勉強したこととか、2人だけで遊びに行ったときの事とか思い出されてセンチメンタルな気分になってしまったよ(笑)。そういえばこのときゴーイングの「センチメント・エキスプレス」とか「グラフティー」とかすっごい聞いてたんだよね。ちょうど夏の終わりくらいで、ゴーイングの曲がすごく合ってたんだよね(^^)今思い出すといい思い出だったな〜♪