ランクの日記の過去の分もアップされたもんで、今毎日読んでまして。これがまたいっぱいあるのよ〜。ずいぶん書いてたのね、ランクヘッドさん(笑)。活字好きのあたしはかなりうれしいんだけどさ(^o^)2000年の終わりくらいから今までの分があって、かなりの読みごたえだからね♪
昔のとか読んでると、メンバーのバイトのこととか学校のこととか書いてあってかなり親近感が持てる。あたしはまだ2001年の春くらいまでしか読んでないんだけど、そのときのランクってまだまだやらせてくれるライブハウスもあんまりなくって、なんかバンドの状態あんまりよくない時期なんじゃないかな〜って感じがした。最近の日記では全然仲よさそうでいい感じだけどね。そういう過程とかが見れるといいな〜なんて思ったり(^^)
そういえば7月のランクのクアトロワンマンの先行(郵便でお金送るやつ)の締め切りだったんだよね。迷ったけど結局今日はあきらめました。まだ3ヶ月あるからHPでもゲットチケットでも先行やりそうな気がするし。それまでに決めればいいかな?あ〜、1日のTKOで直接売ってくれればその場で買ったのに(-_-;)大体クアトロ埋まるのかしら??でも今のランクの勢いだと埋まるかな〜?そう考えると、チケとっとけばよかったかな(?_?)

今日のBGMはthe band apart「Eric.W」