アートスクールのフリーライブ。ほんとは落選してたんだけど、心優しいかたに譲っていただきました。ホントありがとうございましたm(__)m
1〜6曲目まで新曲。こんなに新曲できてたんだ〜。ちょっとビックリ!でも木下さん気合入ってるから、もっといっぱい新曲できてるんだろうね。1曲目と3曲目はこの前のfuzzで聞いたことあったかも☆
7「水の中のナイフ」、8「foolish」、9「DIVA」、10「MISS WORLD」、11「シャーロット」、12「車輪の下」、13「サッドマシーン」、14「ロリータ・キルズ・ミー」、En1「NEGATIVE」、En2「SWAN SONG」っていうセットリストだったと思います。あっ、どっかに「EVIL」が入った!!どこだか忘れちゃったけど(>_<)
3月のfuzzで見てるんだけど、今日はワンマンだし心構えも違ったからかなり期待して見ちゃった☆新曲のときはまだ音源になってない曲だからか、お客さん静か目でなかなか見やすかったんだけど、「水の中の〜」のイントロが始まった時の盛り上がり具合がすごかった!気持ちわかるよ。あたしもだったし^_^;「foolish」は1番好きな曲だからもったいぶってもっとあとにやってほしかったな〜(笑)。「MISS WORLD」聞いたときはホントにアートの復活だって思った(^o^)「サッドマシーン」までやったときに、今日は1stアルバムより昔の曲はやんないのかなーって思ってたんだけど、最後に「ロリータ〜」やってくれてホントうれしかった!!見づらかったけど良し☆アンコールの「NEGATIVE」もライブではいっぱい聞いてる曲だから懐かしかった(^^)「SWAN SONG」はライブで初めて聞いた!こんなところで聞けるとは!今日来てよかった♪
途中でちょこちょこMC入ったんだけど、いつになく木下さんがハイテンションだったような(笑)。やっぱ新しい環境ってことでムリにテンション上げてるのかそれともホントに気分よかったのか!?マジにこんな木下さん見たことないよ〜。よかったけどさ。
新メンバーなんだけど、ギターの人は髪型気にしてたって印象が強い^_^;前髪かかってるところがテナーのナカヤマさんっぽい・・・。ベースは、比べちゃいけないと思うんだけど、やっぱりひなっちには勝てないかなって感じ。宇野さんが下手とかじゃなくて、ひなっちがうますぎなんだよ〜。
それにしても今日はホント見れてよかった!!ライブ中はあんまり考えずに楽しめたし(^^)RIJFも楽しみです☆