昨日のラジコンはひなっちなしで2人で。久々じゃない?あたしは最初っから聞いてるわけじゃないから2人でやってるの聞くのって何気に3回目くらいかも(笑)。やっぱりひなっちいないといまいちパンチがないね。
昨日はレディオヘッド特集ってな感じで。話聞く感じだと、2人とも行ったのに別々に行ったのかい?一緒に行けばいいのに・・・。あたしはあんまレディオヘッド聞かないから昨日の会話はさっぱりだった(-_-;)でもあたしもちょっと詳しくなった気分☆1回見てみたいかも。
関係ないんだけど、先週の放送でひなっちが曲かけたあとに「これすっごい前の曲だよね。理樹と一緒に聞いてたから〜」って言ってた。ひなっちから「理樹」って言葉が出てきてすごいうれしかった!!ホリエテナーは苦笑してたけどさ^_^;名前とか出すってことは、ひなっちの中でアート時代のことを完全に忘れたい!ってわけじゃないんだなって。(それだったらfuzz出ないか)なんかそれ思ってうれしくなった。あたしはもともとテナーよりアートの方が先に聞いててひなっちはアートのベースっていうイメージが植えつけられちゃってるからさ。やっぱアートもテナーも好きなあたしとしてはこれは最上級にうれしいことだったかな(●^o^●)


今日のBGMはNONA REEVESの「WARNER MUSIC