yurika07212004-04-26

24日にNKホールまでバイン行っちゃいました(^o^)2ヶ月ぶり2回目の生バイン。しかもNKって・・・。ってかNKでかっ!!けっこう人集まってたし、こんな大きいホールにこんなに人集められるなんてやっぱバイン兄さんすごいっす☆これでもまだ全国には見たいけど来られないって人もいるわけだしね〜。チケはいちおう先行だけどファンクラブでとったわけじゃないからあんまり早い番号は期待してなかったけど、全然前で見れた(^^)
この日はもうホント最高だったよ〜!!あたしの好きな曲のオンパレード。いきなり3曲目から「白日」だったしね。あと懐かシングル(田中さんが言ってた・笑)の「スロウ」、「BLUE BACK」、「君待」とか聞けてうれしかった♪あと、大好きな曲だけど絶対やってくれないだろうな〜って思ってた「いけすかない」もやってくれた!!2月に見たときはホントに最新アルバム中心って感じだったけど、今回は昔の曲いっぱいやってくれて、昔からのファンにはうれしすぎる!!この日は大きい会場だからあんま見えないかもだし前より楽しめないかもって思ったけど全然そんなことなかった!行ってよかった〜(^o^)アンコールも2回出てきてくれたし。解散説もきっぱり否定してたし。(あのきっぱりさが逆にあやしいとか思ったり・笑)もうね〜、かなりの満足感!!あたしの中でバインは永遠に不滅です(笑)