大変です!!6月14日に行こうと思ってた音速ラインのレコ発ライブの日とテナーのライブの日がかぶっちまいました(>_<)あー、どうしよう・・・。テナーの方は対バンはピローズなんだけど(ってかピローズのイベントなんだけど)、ピローズはfuzzで見たしアルバムあんまり持ってないからシングル曲くらいしか知らないし(..)で、音速ラインの方はハックルは1回みたことあるけど残像とセカイイチは気になるバンドだからライブ見てみたいし。対バンは絶対的に音速ラインなんだけど、一番見たいのはテナーなんだよね・・・。あーホントに迷うーーーーー(-_-;)しかもその前日地元でライブだし。絶対疲れる・・・

フジファブリックがキーワードに追加されてた〜ヽ(^o^)丿

今日のBGMは自由人「知らない先」