yurika07212004-04-30

ついにストレイテナーワンマンの日!!やっとこの日がって感じで。ホントに夢までみちゃってさ〜(笑)。整理番号もまずまずだったし、前で楽しむ気マンマンで!開演までの待ち時間1人だったからさみしかったけど、携帯を友達にあの時間を耐えました(>_<)
やっとメンバー出てきた!ホリエさん今日はふつうだ(笑)。最近あったかくなってきたからもうずっとTシャツなんだろうな・・・。冬までおあずけっすね。ナカヤマさん髪短い!!あんなに短くなってるとは!でも似合ってます(^^)
今日も「A SONG RUNS THROUGH WORLD」から始まり。1曲目からすっごいな〜。ガンガンあがった!!最初の3曲はあがってく曲で。「TOWER」は初めて聞いたかも!?いいね〜、うれしいね〜☆あっ、あと「BOUNDER ADVENTURE」も初めて聞いた!!去年の11月のクアトロではこの曲やったらしいから今日は絶対聞きたかったんだよね(^o^)「DOUBLE HEADER」もやってほしかったけど(..)
ってか昨日は男多かったな〜。太い声で「シンペー」って言ってたのは笑った。ナカヤマさんもアンコールのとき苦笑してたし(笑)。しかもひなっちコール多すぎ。ひなっちサポートメンバーなのに(笑)。MCでホリエさんが「ひなっち!」って言ったのおもしろかったな。基本的にホリエさんのMCって笑わせる系じゃないけど(きのうも微妙な感じだったし・・・)これはおもしろかった☆
「スカイラブ〜」、「MAGIC WORDS」で終わって、アンコールで新曲2曲。なかなかいい感じで。アルバム楽しみだな〜(^o^)あと、「ROCKSTEADY」。なんかわかんないけど前にこの曲ライブで聞いたときの感動がなかったわ・・・。なんでだろう(-_-;)でもやらなかったらやらなかったで残念だって思うんだけどさ。2回目のアンコールで「SING」。これ聞きたかったんだよね〜♪これやんなかったらヘコむって思ってたからかなり飛び跳ねまくった!!でもこの曲どう跳んだらいいかわからんかった^_^;最後は「ガーゴイル」。
今日は古い曲あんまりやんなかったな〜(T_T)アルバムのツアーだからしょうがないけどさ。もっとマニアックな曲やってほしかったかも(笑)。そういうのはあったけど、でもいいライブでした☆比較的位置もよかったと思うし。終わったあとはかなり汗だくだったけど、いい汗かきました(^o^)
6月に2マン2回あるらしいけど、シェルターとQueだからチケ微妙・・・。取れるといいんだけど(>_<)