yurika07212004-05-01

おー!ついに発表になったね。アシ、ゴーイング、テナーか〜。テナーはアジカンと仲良しだから出るだろうなって思ってたけど、アシとゴーイングは全然わかんなかった(>_<)でもこの2組は武道館でもいけるかなって気がする。でもテナー大丈夫かい!?セールス的にもほかの3組と比べるのは忍びない感じだしな〜(..)まさか武道館でテナーを見ることになるとは・・・。どういうふうにノればいいんだって話っすよ(笑)。なんか想像できない!ゴーイングは渋公とかやってるからなんとなく想像できるんだけど・・・。でもまぁあたしはテナー大好きっ子だからうれしいんですけども☆もちテナー目当てで行きます(←おい!!)