今日はなんかあんまりこれと言って特別なことはなかったんですが・・・。でもこういう普通のことも幸せなんだぁって思う用に最近はなってきたと思う。3ヶ月くらい前までは、「あたし何やってんだろ?」とか思ってかなり鬱状態だったけど、外に出て太陽の光を浴びるようになってからなのか(笑)、なかなか前向きになったと思います☆こんなにヒマでライブとかいきまくれるのも今のうちだけで、就職したら全然遊べなくなるしね。それにあたしは、ホントになんとなくだけど自分のやりたいことがつかめてきた感じがしないでもないからっていうのもあったりなかったりなのかも・・・。なんか文章まとまんないな〜(+_+)もっと自分の言いたいことをまとめてから書くようにしよ〜