まだあったのかよ!ああ、まだあったさ!!今日で最後ですが・・・(>_<)
93. これからメンバーの誰かがソロ活動するとしたら賛成ですか、反対ですか?
   今もソロとは言わないまでもいろいろやってるしね〜。バインが活動していく分には基本的には賛成。
94. メンバーの出て来る夢を見たことはありますか? 内容は??
  あったかな〜?これだけ長年ファンやってれば何回かはあるはず!
95. ネットを通じてバイン友達が出来ましたか?
  できたできた!会ったことある人だと2人ほど。
96. 上記ではいと答えた人はオフ会はしたことがありますか?
  それはないっす。
97. 一日だけメンバーの誰かに変われるなら、誰になって何をしてみたい?
  田中さんになって子供をあやしたい。 
98. 一日だけメンバー以外の誰か(マネージャー等)になれるなら、誰になって何をしたい?
  田中さんの奥さん、または子供(笑)
99. あなたにとってGRAPEVINEとはどういう存在ですか?
  人格形成、音楽人生を左右したとっても大事な存在☆
100. 最後に一言。
  もう、ホントに大好きです!!言葉にできません!!!


今日のBGMはELLEGARDEN「ジターバグ」