今日のさんま御殿に金子貴俊とゴーイングのPVに出てた男の子(名前がわかんなかったりして)出てたじゃん!!あ〜こんな日に限って先輩んちで飲んでた(T_T)しかも気づいてチャンネル回したときにはもう終わりの方で2人ともしゃべってるの聞けなかったし・・・。もー、野球なんて見るなよ!!こんなことなら誘いにのらずに家でおとなしくTV見てればよかった(-_-;)結局あのPVの男の子の名前すらわかんなかったし・・・。はあ、ため息しか出ない。キンコンの西野に似ててかっこよかったな〜(笑)。
かっこいいといえば、今日の授業で友達がひそかに「かっこいい!」って言ってた人(うちらの中でのあだ名は『タカオ』←大沢たかおに似てるから)が前の席に座ってビックリ!!友達は興奮して「いいにおいするよ!」とか言ってたけど(笑)、あたしはあの人の顔っていうよりむしろ髪型(ってか巻き目。ホリエテナーの髪の生え方に似てるのよ・笑。何フェチだよ!)が好きだから後ろから見れてラッキーってくらいにしか思わなくてにおいとか全然気にしてなかったけど。友達いわく、アジアンなにおいがしたらしい。どんなにおいだよ!とりあえずアジアンなにおいってどんなにおいか知りたい・・・(笑)。