今日めでたく来月10本目のライブが決まりました(-_-;)行きすぎ!!5月にライブが少なかったぶんの腹いせにしては多すぎるよね・・・。バイトもしてないくせになんてことなの!この親不孝娘(笑)!!でも今しかライブとか行けないから行けるだけ行っとけっても思う。今4年生とか毎日就活でほとんど学校来れてないもんね〜(*_*)今から考えてもつらいわ・・・。でも地獄の就活が終わればまたライブ行き放題なんだけどね^_^;って行ってももしかしたらあたしはみんなと就活の時期ずれる可能性もあるし(いろんな都合上ね)。とりあえず今就活中の人の意見を仰ぎたい今日このごろであります。


今日のBGMはメレンゲ「夕凪」