追加アーティスト
6日(金)ウルフルズケツメイシサンボマスターBEAT CRUSADERS
7日(土)ELLEGARDENBACK DROP BOMB一青窈
8日(日)HY奥田民生GRAPEVINEストレイテナースピッツ東京スカパラダイスオーケストラHUSKING BEE

待ってましたなのがバインとテナー!!やっぱりこの2組は出さないと(^.^)しかも同じ日なんておいしすぎる!かぶらないといいんだけどな☆バインは去年2日目のトリだったのに今年出ないなんて言ったらマジ泣くとこだよ(笑)
あと、まさか出るとは思わなくてかなりうれしい!!ってのがBDBとビークル。BDBはフジロックとか行かなきゃ見られないと思ってたからホント夢のようだよ!!何気にファン暦長いけどライブ見たことなかったバンドの1つだからね!(^^)!ビークルは最近がんばっていろんなジャンルのライブ出てるな〜って思う。今度のジャパサにも出るし。
あと、エルレも意外だったな〜。でもエルレはこういう大きいフェスじゃなくてもっとこじんまりとしたフェスの方があってる気がしないでもない。でも見るんだけどさ^_^;
このメンツ見るとやっぱり3日目おいしい!!これだけ見たいのが集まると絶対どっかはかぶるよね(..)