さっきアジカンのラジオでエルレの曲かかったんだけど、かっこいい!!つい2時間くらい前にスペシャで「バタフライ」って曲のPV見たんだけど、それはあんまりしっくりこなくて、アルバム買うのやっぱやめよっかな〜とか思ってたけど、これ聞いてあっ、買ってもいいなって思った(ゲンキン・笑)あたしの中のエルレの法則わかったわ!(なんじゃそりゃ)日本語詞があんまり好きじゃなくて、英語詞だとかっこよく聞こえるんだ!細美さんの声って甘い系の声だから日本語で歌われるとなんかトローンって感じに聞こえちゃうんだよね・・・^_^;でも英語だとあの声がしっくりくる。細美さん英語しゃべれるから発音もバッチリだし。だからアルバムもどうしようかなって感じだわ(..)当然アルバムだから両方あるしね。今月チケ代で金ないしな〜。



今日のBGMはレミオロメン「アカシア」