今日のはレコ発なのか?って感じだけど、見てきました☆お目当ては音速ライン!!(キーワードに追加されてた〜)あと、昔よく聞いてたHARCO!!あと、e-sound speakerもハイラインカウントダウンとかでよく見るから見てみたいな〜って思ってたとこ。
1番手は今日の中で唯一名前も聞いたこともなくて予備知識もゼロのたむらぱん。女の子だってのも今日知ったんだけど(笑)。嫌いじゃなかったけど、あーいまどきの女の子シンガーだなって感じ。安藤裕子系。
2番目はe-sound speakerエフェクター多すぎ(笑)。ベースまであんなに使ってるの初めて見たかも^_^;ベースの人はハックルのサクちゃんと三浦哲郁を足して2で割った感じ。なかなか好きな顔☆音はなかなかよかったです。でも思ったよりスロウな曲が多かったのが残念・・・。もっとポップな曲やったら絶対かっこよくなると思う。
3組目は出ました!音速ライン。メンバーをしっかり見るのは今日が初めて。1曲目はアルバムにはアコースティックバージョンで入ってる「ひぐらし」のバンドバージョン。全然かっこいいじゃん!こっちのほうが好きかも。3、4曲目はアルバムに入ってない曲だったけど、2曲ともすごいよかった!(^^)!音源ほしーい☆最後の2曲はアルバムの中でも好きな「冬の空」と「スローライフ」。今日見にきてよかった!!いいもん見れたよ(^.^)予想してたより全然よかったよ〜。これからもっと見ていきたいバンドだね☆余談ですが、ベースの人をもっとかっこよくしたら元彼に似てるっぽい・・・。
最後はHARCO。高1くらいのときすごい好きだったんだよね〜。地元のレコード屋で売ってなくてわざわざ注文したもん(笑)。あたし的には「部屋でクイズ」とか「巻き戻す時間」とかやってほしかったけど、かなり昔の曲だし無理か・・・。ライブ自体よかったから、それがあればもっとよかったんだけどな^_^;それにしても、あたしが好きになったころから青木さんのさわやかさ&かっこよさは変わってないよ〜☆年とってないんじゃない?ってくらい。あんなに間近で見れてうれしすぎる!!

ってこれに言ってたおかげげMステにレミが出たの見逃したんだけどね(-_-;)まあいいんだけどさ〜