yurika07212004-05-22

久しぶりに買ったけど、今月はおいしいな〜。バンプ、BDB、アート、そんでもってアジカン表紙だし☆
いやいや、アートの記事見て泣きそうになってしまいましたよ(T_T)アート・スクールっていうバンドは最初聞いたときからメンバー間の不安定さっていうのがずっとあるなーってのは感じてて、でもそれがアート特有のきれいなメロディーとかにも出てたしそれがすっごい好きだった。最初っから木下さんのワンマンバンドだなっていうのは思ってなかったわけじゃなかったから、こういう結果になっても悲しかったけどしょうがないかなって思ってたかも。Pre-school(あっ、スクールつながり・笑)もそういう感じはあって、でもプリは活動休止しちゃったけど、アートは残っててくれたから。こういう結果になって一番ショックだったのは自分だって記事にのってたけど、ホントにそうだと思う。だから早く新しい状況を作りたくてすぐに活動再開したんだなって勝手に思ってみたり。
記事の中に「2人が脱退したのは入り組んでるけどシンプルな理由だ」ってのもわかりにくい言い回しだけど、なんとなくわかった。「やめた人の悪口は言いたくない」っていいながらも「結局メンバーが大好きだったんだよなー」っていう木下さんの言葉にものすごく感動した。あたしは活動休止前の4人のアートが大好きだったから本人がそう言ってるの聞けてよかった!木下さんも「つらいことだけどそれを忘れたくない」って言ってて、それにも感動。あと、最後のリキッドと幕張のライブのこととか、4月のフリーライブのこととか聞けてよかった。あたしも行ったライブだけにね。記事の最後の2段はマジ涙誘うね!!あたしの中でのアート・スクールのイメージがいい意味で変わった。まだ読んでない人は絶対読むべし!!!
それにしても昔のインタビュー記事とか読むとかなり暗いけど、今回はホントに前向きでいいこと言ってんなーって思った。シロップの五十嵐さんも最近そうだし。何が起こってるの!?(笑



ひさしぶりにBDBの白川さんのインタビュー読めたのもうれしかった♪あの人例えとか使うのうまいな〜。文章力あるよ(笑)。でもうますぎて何言ってんだかわかんないときあるけど^_^;でも言ってることは前にジャパン載ったときと同じこと言ってるんだよね。そういうとこもかっこいいっす!!RIJF楽しみすぎる!!!